2020年11月15日 15:15

    no title






    オススメ記事


    この記事へのコメント

     コメント一覧 (3)

      • 1. 櫻坂46まとめ速報
      • 2020年11月15日 16:14
      • 通常盤では顔見えてるって言ってる人いるけど、非オタクが興味で1枚買った時布被ってたらあんまいい印象持てなくね?
      • 0
        sakurazaka46

        sakurazaka46

        likedしました

        liked
      • 2. 櫻坂46まとめ速報
      • 2020年11月15日 16:27
      • 布被せるくらいならうなくていいよね
      • 0
        sakurazaka46

        sakurazaka46

        likedしました

        liked
      • 3. 櫻坂46まとめ速報
      • 2021年02月22日 16:59
      • Nobody's fault収録曲を聴きながらジャケット眺めてたらこの記事に辿り着いたけど、結局この問題って大半の人が答えにいきつかなかったんだね
        キミガイナイの振り付けとか顕著だけどあれにもTAKAHIRO先生なりに意図・オマージュがあった通りこれもマグリットの、男女に布を被せることで「恋は盲目」という表現をしたものがあるからそのオマージュだったんじゃないかな
        まぁ結果大半の人に伝わらずただマイナスな感情を持たれてしまうようじゃアプローチとしては失敗なのかもしれないけど
        桜エイトとかやっといて後ろのメンバーに布かけたらそれはねという、全員に布かけた方がよかったな意味が出なくて
      • 0
        sakurazaka46

        sakurazaka46

        likedしました

        liked
    コメントを残す
    コメント大歓迎です!
    不適切なものは削除や編集する場合があります。
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ページトップへ戻る