2020年11月17日 15:12

    IMG_9271

    私は今年の紅白歌合戦は視聴者として楽しみつつ、そこから学び得て、次の年に繋げられるものを見つけようと考えていました。

    昨日の朝、紅白歌合戦に初出場させて頂けることを伝えられた時は、驚きと共に緊張感が一気に押し寄せてきました。

    新たな船出を切ったばかりの私達が
    紅白歌合戦に出場させて頂くことに
    色んな意見もあると思います。

    私も凄く驚きと緊張感で
    今はいっぱいいっぱいです。

    昨日の会見の時もずっと緊張していて、
    裏にいる時から鼓動がとても早く、
    とにかく手汗が凄かったです。


    でも大晦日の大舞台である、
    紅白歌合戦に出場させて頂けることに
    感謝をし、緊張感を大事につつ、

    パフォーマンスをさせて頂くときは
    初心の心も大切にしながら
    櫻坂46としてしっかりと皆様にお届けできるようにしたいと思います。

    少しでも多くの方に
    「櫻坂46」という一つのアイドルグループの存在を知っていただけるよう、

    新たな船出を切り、
    これからに対する私達の決意と覚悟を
    歌とパフォーマンスにのせて届けられるよう、

    そして誰かの勇気や、自信に繋げられれば。

    小池美波 「☺︎︎」








    オススメ記事


    この記事へのコメント

     コメント一覧 (3)

      • 1. 櫻坂46まとめ速報
      • 2020年11月17日 16:31
      • このコメントは削除されました
      • 0
        sakurazaka46

        sakurazaka46

        likedしました

        liked
      • 2. 櫻坂46まとめ速報
      • 2020年11月17日 16:47
      • 池柱かな
      • 0
        sakurazaka46

        sakurazaka46

        likedしました

        liked
      • 3. 櫻坂46まとめ速報
      • 2020年11月17日 17:31
      • 誰か恋柱のコスプレしてくれ
      • 0
        sakurazaka46

        sakurazaka46

        likedしました

        liked
    コメントを残す
    コメント大歓迎です!
    不適切なものは削除や編集する場合があります。
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ページトップへ戻る