2021年01月05日 21:12

    FullSizeRender

    14日に新体制の発表がありました、






    櫻坂46のキャプテンを、菅井友香さん



    そして副キャプテンを私、松田里奈が務めさせていただくことになりました





    お話を聞いた時はあまり実感がなく、発表がありだんだんと実感がわいてきました



    私で本当にいいのだろうか、ちゃんとできるのだろうか、不安もあります




    だけどたくさんのメンバーからの「おめでとう」や「何かあったら言ってね」、「サポートするね」、「一緒に頑張うね」、他にもたくさんの言葉をかけていただいたり、連絡をくれたりしました



    本当に嬉しくて、そんなメンバーのためにもグループのためにも頑張りたいと改めて思いました!



    2期生から選んでいただいたからには、2期生の私だからこそできる事をやっていきたいです!




    菅井さんがとても心強いのでたくさん頼ってしまうかもしれませんが、菅井さんのサポートもしっかりできるようになって、2人で力を合わせてグループを引っ張っていきたいです!






    今まで通り変わらないこともあるし、それに加えて頑張ることもたくさんあるし、


    まだまだ分からないこともあったり、至らない点も多々あるかと思いますが、自覚と責任をもって自分なりに精一杯つとめていきます!








    こういう時に伝えたい事を伝えるのが苦手なので、言葉足らずなところや、伝えきれていないこともあると思います😖すみません!







    オススメ記事


    この記事へのコメント

     コメント一覧 (4)

      • 1. 櫻坂46まとめ速報
      • 2021年01月05日 21:52
      • 守屋のことに触れてないの何で?
      • 0
        sakurazaka46

        sakurazaka46

        likedしました

        liked
      • 2. 櫻坂46まとめ速報
      • 2021年01月05日 22:07
      • まつりファイト!大好きだぞー!
      • 0
        sakurazaka46

        sakurazaka46

        likedしました

        liked
      • 3. 櫻坂46まとめ速報
      • 2021年01月05日 22:19
      • 前任者には触れんのか。
      • 0
        sakurazaka46

        sakurazaka46

        likedしました

        liked
      • 4. 櫻坂46まとめ速報
      • 2021年01月05日 22:49
      • 里奈ちゃんー、応援しとるで~。
      • 0
        sakurazaka46

        sakurazaka46

        likedしました

        liked
    コメントを残す
    コメント大歓迎です!
    不適切なものは削除や編集する場合があります。
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ページトップへ戻る