2021年01月14日 00:07

    IMG_1889


    自分が会いたいと思う人も、
    同じ様に会いたいと思ってくれている

    あの人たちと集まりたいと思う人たちも、
    同じ様にあの人たちと集まりたいと思ってくれている

    晴れ着姿を見せたいと思う人も、
    同じ様に晴れ着姿を見たいと思ってくれている





    、、はずです!!


    IMG_1890



    思い切り語り合って、写真を沢山撮って、いっぱいくっつける、、、、




    そのときがとても楽しみです






    美しい大人になりたいです

    大園玲 「あけましておめでとうご」






    オススメ記事


    この記事へのコメント

     コメント一覧 (1)

        • 2. 櫻坂46まとめ速報
        • 2021年01月14日 00:59
        • >>1
          こんな人のコメント見るだけで 心折れる。
          人って ここまで心が腐って 汚い言葉を
          投げつけられるんだな。
        • 0
          sakurazaka46

          sakurazaka46

          likedしました

          liked
    コメントを残す
    コメント大歓迎です!
    不適切なものは削除や編集する場合があります。
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ページトップへ戻る