2021年01月16日 19:42

    no title


    先日、松平璃子の卒業の発表がありました。




    私はとっても寂しいです!!


    誰もがいつか卒業してしまう時が来てしまうのは分かってはいましたが


    やはりすごく寂しいものです



    ずーっと一緒にいられる気がしていました



    だけど卒業するからと言って今の関係が無くなる訳ではないので、璃子!これからもよろしくね!






    璃子の最初の頃欅ポーズが踊る時だいたいキツネになってたのや、櫻ポーズもよく分からない形になってたり、この前のそこさくの風船割るゲームの時もめっちゃ爆笑したし、高度なボケかましてきて誰もつっこめなかったり、そこさくのぶりっ子のちょっと怖いキャラとか、もう本当にめちゃめちゃ面白い!!



    これから一緒に活動できる時間を大切に楽しく過ごしていきたいです!





    璃子が決めた道を私は応援します!




    松田里奈 「🐰」







    オススメ記事


    この記事へのコメント

    コメントを残す
    コメント大歓迎です!
    不適切なものは削除や編集する場合があります。
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ページトップへ戻る