2021年01月24日 07:24

    IMG_2298


    今日は
    ミーグリの日でした🎵


    本日も皆さんの元気なお姿を
    見ることが出来て嬉しかったです🙈🙈

    IMG_2299


    #ミート&グリート
    #ストレートの日
    #day1

    実はねこのニット、
    サスティナブルファッションで、
    地球環境の事も考えて作られているんです✨
    それに加えてデザインもかわいいし、カシミヤ
    も使われているから着心地よくて暖かくてこの時期重宝しちゃう◎


    そもそも
    『サスティナブル』っていうのは
    持続可能なという意味で
    ファッション、コスメ、フード、観光業などなど
    色んな所で幅広く注目されています。

    そんな中で
    わたしは最近、
    環境面でも良いとされている『オーツミルク』にハマりだしまして
    凄く美味しいのにヘルシーでほんのり甘いの❤それでいて植物性ミルクなんですよ❣️

    メッセージでもお話させて頂いてたんですけれど、
    摂取する物って
    体を作る上で直結することだからその選択って凄く大事だと思っています。

    でもこれからは、
    健康だけの目的でなく
    サスティナブルな社会の実現のために
    これからの時代
    自分が出来ることの一つとして
    発信していくことで貢献したいと心から思っています。
    その為にはもっと知識が必要ですし、
    お仕事にも繋げられるように
    これからも学び続けたいと思います✊🏻


    IMG_2298


    明日もあるので
    よろしくお願いします👏🏻

    今夜から明日は
    冷え込みそうですね、、、
    寒さ対策と
    体調管理にお気をつけてください😌😌❤

    それではまたあした( * ・ᴗ・ )*
    今日も一日ありがとうね〜🙏🏻💫🙏🏻


    守屋茜 「サスティナブルって?」








    オススメ記事


    この記事へのコメント

     コメント一覧 (2)

      • 2. 櫻坂46まとめ速報
      • 2021年01月24日 09:16
      • さすねん
      • 0
        sakurazaka46

        sakurazaka46

        likedしました

        liked
      • 3. 櫻坂46まとめ速報
      • 2021年01月24日 11:24
      • 元気でよかった
      • 0
        sakurazaka46

        sakurazaka46

        likedしました

        liked
    コメントを残す
    コメント大歓迎です!
    不適切なものは削除や編集する場合があります。
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ページトップへ戻る