2021年02月13日 22:12

    IMG_3001








    オススメ記事


    この記事へのコメント

     コメント一覧 (6)

      • 1. 櫻坂46まとめ速報
      • 2021年02月13日 23:16
      • でも留学せず戻ってきたのほっこり
      • 0
        sakurazaka46

        sakurazaka46

        likedしました

        liked
      • 2. 櫻坂46まとめ速報
      • 2021年02月13日 23:45
      • OUTTAKEの全ツ幕張ファイナルで、負傷離脱のてっちゃんがいないサイマジョで、オタの歌唱を聞けたのは懐かしかった~
      • 0
        sakurazaka46

        sakurazaka46

        likedしました

        liked
      • 3. 櫻坂46まとめ速報
      • 2021年02月14日 04:35
      • さとしさんは~ほぼ毎日Twitterとインスタ更新してます。コメはしないけど。
        1枚生地から服作ってるのか( ゚ ρ ゚ )ボーと観させていただいてます。
        インスタはモノクロームなので何色の服なのか?今はビーズ週見たいです。
      • 0
        sakurazaka46

        sakurazaka46

        likedしました

        liked
      • 4. 櫻坂46まとめ速報
      • 2021年02月14日 07:34
      • あんなに美しく踊れる佐藤詩織がいたことが奇跡的だった。
        TAKAHIROさんに鼓舞されて踊ったソロダンスは必見。
        やっぱバレエって偉大な芸術だと思う。
        平手にもその基礎があったからあの見せ方があったのは間違いない。
        今のメンバーであのしなやかさと身体的美しさを持つメンバーは遠藤だけだと思う。
        遠藤の覚醒が待たれる。
      • 0
        sakurazaka46

        sakurazaka46

        likedしました

        liked
      • 5. 櫻坂46まとめ速報
      • 2021年02月14日 09:08
      • 映画の円盤買うの迷ってる人に。
        絶対に買って損はないし、買うべき作品だよ。言葉は悪いが、見たら(特にOUTTAKE!)欅に引き戻されることは間違いないよ。自分はそれでも見てよかったし、今は櫻も応援しようという気持ちになった。一番印象に残ってるのは黒い羊のMV撮影終了後のぼ~っと立ったままのもんちゃんだった。主人公の平手だけじゃなく、もんちゃんも黒い羊の物語に入り込んでいたんだなって思った。平手だけじゃなく、鈴本まで失ったのは本当に痛い・・・
      • 0
        sakurazaka46

        sakurazaka46

        likedしました

        liked
      • 6. 名無しのBuddies
      • 2022年11月28日 09:33
      • デビューしたての日テレの番組で、ドッキリ仕掛けられて驚いて泣きじゃくるメンバーに寄り添うしーちゃんを見て、菅井や守屋だけじゃなくしーちゃんも若手を支えていたんだなと思った。
      • 0
        sakurazaka46

        sakurazaka46

        likedしました

        liked
    コメントを残す
    コメント大歓迎です!
    不適切なものは削除や編集する場合があります。
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ページトップへ戻る