2021年02月18日 21:07

    IMG_3186


    こんにちは

    二期生 東京都出身

    松平璃子です🐰



    \ 櫻坂46 1stシングル発売記念ミニライブ /


    2月18日19時〜からのミニライブ見ていただけましたでしょうか?💐

    私個人として最後のミニライブなので
    一曲、一曲、大切に踊り切りました🩰♡
    「Baddies」の振りはよくメンバーと顔が合う時に
    みんなの顔が沢山見れて幸せでした☺️

    保乃ちゃんはダンス中も目うるうるしてくれてて
    とっても覚えてます、つられてまうー!(笑)

    だいすきだよ〜
    伝えられるうちに伝えないとな〜、と。
    つどおもいます。🐻

    IMG_3185


    最後に二期生の9人でステージで写真も
    撮って頂きました📷
    みんなで抱きしめあったお気に入りの一枚💐

    IMG_3186


    ちなみに、、、
    この懐かしいみんなのポーズ分かりますか、、?

    番組とおもてなし会で披露したみんなの個人ポーズなんです(ネタバレ早い)

    懐かしいよーー😳💭
    IMG_3187


    久しぶりにロング平璃子です

    IMG_3188
    IMG_3189



    後何回みんなと一緒に写真撮れるんだろう、
    なんて勝手にカウントダウンを心の中でよくします...なんだろう実感が湧いてきてるんですかね、

    そういう思考になっている時に必ず二期生が撮ろう!って言ってくれるんです、偶然に。
    そんなメンバーの声を聴いてまずは松田と撮りました^_^♡

    IMG_3190
    IMG_3191
    IMG_3192



    そしてそして、、、🪐


    ○2月20日18時〜
    SHOWROOMさせていただきます💐
    きっと最後のSHOWROOMになると思うので
    是非みに来てもらえたら嬉しいです☺️
    1人でのSHOWROOMは初めてなので
    とても緊張しております...
    皆さんと楽しい時間を探せるように頑張ります!



    IMG_3193


    #どんちけた


    メンバーみんなが本当に大好きだ;;💐♡


    今日の音楽
    SUPER BEAVER/ひとりで生きていたならば




    じゃ、またね。

    松平璃子 「抱きしめてやる」








    オススメ記事


    この記事へのコメント

    コメントを残す
    コメント大歓迎です!
    不適切なものは削除や編集する場合があります。
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ページトップへ戻る