2023年12月14日 22:49


     フジテレビ系音楽特番「2023 FNS歌謡祭 第2夜」(12月13日放送)に出演したフォークデュオ「ゆず」の北川悠仁さんが同日Instagramを更新。番組でコラボレーションしたアイドルグループ櫻坂46」との記念ショットアップしました。「欅坂46」時代からの縁を感じる粋な1枚に、ファンから反響が寄せられています。

    【画像】話題となっている記念ショット

     番組では、ゆずが新曲「ビューティフル」を披露する中、櫻坂46ダンサーTAKAHIROさん振付のダンスコラボ。ゆずの力強い歌唱に負けない世界観を作り上げ、視聴者を魅了しました。

     その後、北川さんはInstagramを更新し「今週は櫻坂46の皆さんと『ビューティフル』をスペシャルコラボ」「みんなものすごく練習してくれて、リハーサルの度にどんどん良くなっていきました。素晴らしいパフォーマンスありがとうございました!」とつづっています。

     また櫻坂46メンバーが縦にずらりと並び、北川さんは1番奥で顔をのぞかせている……というユニークな1枚もアップ。この構図は、2組が2018年に同じ音楽番組に出演した際に撮影された記念ショットと同じもの。櫻坂46は当時、欅坂46として活動していました。

     SNSでは「欅の時と同じ撮り方してる」「粋すぎるわ」「懐かしのアレを再現!(笑)」「すごいな悠仁w」「こういうことしてくれるのね 全く最高だよ」など、反響が寄せられています。

    画像は北川悠仁Instagramから


    (出典 news.nicovideo.jp)

    櫻坂46(さくらざかフォーティシックス、Sakurazaka46)は、日本の女性アイドルグループ。2015年8月21日に秋元康のプロデュースにより、欅46(けやきざかフォーティシックス)として結成。2020年10月14日より櫻坂46に改名している。 櫻坂46は坂道シリーズ第2弾として乃木坂46関連…
    311キロバイト (34,949 語) - 2023年12月12日 (火) 13:27



    (出典 www.youtube.com)


    ゆず北川さんと櫻坂46のコラボ写真、見てニヤニヤが止まりません!やっぱり欅坂46の活動を思い出しちゃいますね。懐かしい気持ちと同時に、なんだか心が温かくなりました。また彼らの新たな一面を見ることができて嬉しいです!

    <このニュースへのネットの反応>









    オススメ記事


    この記事へのコメント

    コメントを残す
    コメント大歓迎です!
    不適切なものは削除や編集する場合があります。
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ページトップへ戻る