2024年01月09日 22:44


    テレビ東京系ドラマチェイサーゲームW パワハラ上司は私の元カノ』(1月8日スタート 毎週月曜26:35~)の会見がこのほど行われ、菅井友香、中村ゆりか、菊池姫奈、椛島光、花柳のぞみ、うらじぬのが登場した。

    チェイサーゲームW パワハラ上司は私の元カノ』は、ゲーム開発会社 ダイナミックドリームを舞台にした漫画『チェイサーゲームドラマ化第2弾。原作にはない設定とオリジナルストーリーで構成され、ダイナミックドリームで働く春本樹(菅井友香)と、元恋人の林冬雨(中村ゆりか)の愛憎を描いていく。「LGBTQ+」「労働問題」「セクハラ」など社会課題にも鋭く切り込んだ「恋愛×仕事」ドラマの新境地に挑んだ。
    ○■『チェイサーゲームW パワハラ上司は私の元カノ』でグループ卒業後ドラマ初主演

    アイドルグループ櫻坂462022年11月に卒業し、グループ卒業後初主演作(※中村とW主演)となった菅井。「ありがたいことに卒業後初めてでしたし、ドラマ自体6年半ぶりくらいで、緊張と『頑張らなきゃ』という思いがいっぱいだったんですけど、緊張してクランクインした時にスタッフの皆さんも温かく迎えてくださって、共演者の皆さんも和気藹々と本当に優しい現場で、すごくメリハリのあるあったかい現場だったのが救いで」と感謝する。

    さらに「だからこそ、よりいっそう感謝していい作品を作りたいなという思いで挑ませていただきました。卒業して1人で最初は寂しさもあったんですけど、おかげさまでよりいっそう1人で頑張っていこうという思いが強くなった経験でありがたかったです」と語った。

    今後の活動については「今まで通り、いろんなお仕事を求めていただける限り、精一杯お応えできるように、一つ一つ心を込めて臨ませていただきたいという思いと、事務所にも憧れの偉大な先輩方たくさんいらっしゃるので、このありがたくも厳しい環境で学んでお芝居を学んでいきたいなという思いがあります」と決意も。所属事務所であるトップコートの憧れの先輩について聞かれると「自分が小さい頃、木村佳乃さんのお芝居を見て『こんな世界があるんだ』と心が動いた瞬間がありまして、憧れです」と明かした。

    画像提供:マイナビニュース


    (出典 news.nicovideo.jp)

    画像提供依頼:顔写真の画像提供をお願いします。(2021年2月) 菅井 友香(すがい ゆうか、1995年〈平成7年〉11月29日 - )は、日本のタレント、女優であり、女性アイドルグループ・欅坂46および櫻坂46の元メンバーならびに初代キャプテンである。東京都出身。トップコート所属。身長165 cm。血液型はAB型。…
    75キロバイト (9,786 語) - 2024年1月8日 (月) 17:35



    (出典 hustlepress.co.jp)


    菅井友香さんの卒業後初のドラマ主演、とても気になります。今までのアイドル活動で培った経験や表現力がドラマにどう活かされるのか、楽しみにしています。新しい道でも輝き続ける菅井さんの姿が見られることを願っています。

    <このニュースへのネットの反応>









    オススメ記事


    この記事へのコメント

    コメントを残す
    コメント大歓迎です!
    不適切なものは削除や編集する場合があります。
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ページトップへ戻る