2024年01月20日 05:53


    モデルプレス=2024/01/18】櫻坂46小林由依が19日発売の「B.L.T.」3月号の表紙&巻頭に登場。アイドルとしてのラストグラビアとなった。

    【写真】櫻坂46小林由依、色っぽい肩出しニット

    アイドル小林由依ラストグラビア公開

    小林は、2015年8月、欅坂46一期生として活動開始、櫻坂46に改名以降も人気メンバーとして長きに渡ってグループを牽引。一昨年グループを卒業したキャプテン菅井友香らとともに櫻坂46の功労者として力を尽くした。 そして昨年11月グループ卒業を発表、1月31日2月1日に開催される「小林由依 卒業コンサート」がラストステージとなる。

    「B.L.T.」はこの8年半、彼女がアイドルとして静かに強く躍動する姿を見守ってきた。その凛とした佇まいを写真に収めるべく、山中にあるスタジオと西湖で撮影。 ゆったりと落ち着いた時間を過ごしながら、彼女の内面にある凛々しさを多角的に切り取った。

    1万字インタビューでは、普段決して多くは語らない小林だが、これまでのグループに対する思いなど本音をのぞかせ、ファンへの感謝も彼女らしい言い方で言葉にした。そして、欅坂46時代からグループの数々のMVを監督してきた映像ディレクター・池田一真氏が、小林がセンターを務めた楽曲「隙間風よ」を切り口として、彼女の魅力について語った。(modelpress編集部)

    Not Sponsored 記事】

    小林由依/撮影:東京祐(提供写真)


    (出典 news.nicovideo.jp)

    小林由依(こばやし ゆい、こばやし ゆえ) 小林由依 (アイドル)(こばやし ゆい) - 日本のアイドルグループ・櫻坂46のメンバー。 小林由依 (声優)(こばやし ゆえ) - 日本の声優。かつては「こばやし ゆい」の読みで活動していた。 このページは人名(人物)の曖昧さ回避のためのページです。同名…
    415バイト (119 語) - 2020年10月16日 (金) 23:55



    (出典 sakurazaka46.com)



    <このニュースへのネットの反応>









    オススメ記事


    この記事へのコメント

    コメントを残す
    コメント大歓迎です!
    不適切なものは削除や編集する場合があります。
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ページトップへ戻る