2024年02月05日 05:37


    モデルプレス=2024/02/04】櫻坂461月31日2月1日の2日間、東京・国立代々木競技場 第一体育館にて「小林由依 卒業コンサート」を開催し、同公演をもって1期生の小林由依グループを卒業。SNS上では、同公演で久々に披露された欅坂46時代の楽曲「風に吹かれても」(2017年リリース)のアーティスト写真が話題を呼んでいる。

    【写真】欅坂46「風に吹かれても」話題のアーティスト写真

    小林由依卒業で「風に吹かれても」アーティスト写真が話題

    小林は2015年欅坂46第1期生オーディションに合格し「サイレントマジョリティー」でCDデビュー。その後、2020年10月12日・13日のラストライブをもって欅坂46としての活動に幕を閉じ、新たに「櫻坂46」として活動をスタート。その後もアーティスト活動のほか、雑誌「with」の専属モデル、役者など、幅広いジャンルで活躍した。

    卒業コンサートの1日目には、欅坂46時代の楽曲「風に吹かれても」を久々に披露し話題を呼んだが、SNS上では「風に吹かれても」のアーティスト写真で“ジャケットを脱いでいるメンバー”にも注目が集まった。

    アーティスト写真では、当時の欅坂46の1期生メンバー21人が黒スーツ姿でクールポーズを取っているが、その中で上村莉菜、小池美波、齋藤冬優花がジャケットを脱いで白シャツ姿になっている。これは、小林が卒業後に櫻坂46の1期生として残るメンバー3人と偶然にも一致している。

    公演後、同楽曲を聴き返していた際にこの一致に気がついたファンが多く、SNS上では「偶然に過ぎないんだけどびっくりした…」「鳥肌立った」「たまたまではあるけどすごい」「偶然の一致だけど驚いた」など驚きの声があがっている。(modelpress編集部)

    Not Sponsored 記事】

    小林由依(C)モデルプレス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    風に吹かれても」(かぜかれても、略称:カゼフカ)は、日本の女性アイドルグループ欅坂46の楽曲。秋元康が作詞、シライシ紗トリが作曲した。2017年10月25日欅坂46の5枚目のシングルとしてSony Recordsより発売さた。センターポジションは平手友梨奈が務めた。…
    25キロバイト (1,596 語) - 2023年12月18日 (月) 09:43



    (出典 keyakizaka46matomemory.net)


    「風に吹かれても」の卒業コンサートでの小林由依の披露が素晴らしかったですね。アーティスト写真には、まるで未来からのメッセージを感じるような光景が広がっていました。偶然の一致とはいえ、この瞬間に立ち会えたことに感動しました。

    <このニュースへのネットの反応>









    オススメ記事


    この記事へのコメント

    コメントを残す
    コメント大歓迎です!
    不適切なものは削除や編集する場合があります。
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ページトップへ戻る