2024年02月07日 05:54


     櫻坂46の冠番組『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京/毎週日曜24時35分)が4日に放送。「櫻坂46 二代目イケメンオーディション」が開催された。

    【写真】「完全に恋する乙女の顔」の幸阪茉里乃

     この企画はイケメンキャラとして君臨してきた一期生の土生瑞穂が昨年卒業し、その座が空いてしまったことを受け、「二代目イケメンを決めよう」という主旨で開催されたもの。

     二期生の井上梨名、大園玲、森田ひかる、山崎天、三期生の的野美青、村山美羽が男装し、その座を争った。最終的にはメンバーの投票により、山崎が二代目イケメンに決定した。

     メンバーから「かっこいい!」の声が飛び、大盛り上がりとなった放送の翌日、ブログを更新したのは二期生の幸阪茉里乃。幸阪は「昨日放送されたそこさく、見てくれましたか〜? 収録してから、この放送を楽しみに生きてました」と明かし、井上に寄り添うオフショットを公開した。幸阪は井上のイケメンエピソードも披露し、最終投票では井上を選んでいた。

     幸阪はホテルマンにふんした井上を「かっこよかったな〜〜」と振り返り、「収録が終わった後、『なんで投票してくれたの〜?!』って男装姿のまま聞きにきてくれたので、嬉しすぎてちょっと泣きました」と告白。井上との2ショットを複数公開し、「また男装企画やってほしいな〜」と願った。

     このブログが公開されると、ファンの間ですぐさま話題に。ネット上では、井上に寄り添う幸阪が「完全に恋する乙女の顔」だという声が相次ぎ、「この茉里乃ちゃん乙女全開でもはや苦しい」「完全に乙女でかわいい」「破壊力がすごい」などのコメントが寄せられている。

    ※山崎天の崎は正式には「たつさき」

    引用:「櫻坂46・幸阪茉里乃」

    (左から)櫻坂46・幸阪茉里乃、井上梨名  クランクイン!


    (出典 news.nicovideo.jp)

    櫻坂46 (幸阪茉里乃からのリダイレクト)
    5cm。推したいメンバーは土生瑞穂。 ^ 大沼晶保(おおぬま あきほ、1999年10月12日 - )は静岡県出身、A型、161cm。推したいメンバーは菅井友香。 ^ 幸阪茉里乃(こうさか まりの、2002年12月19日 - )は三重県出身、A型、154.5cm。推したいメンバーは森田ひかる。 ^ 鈴木泉帆(すずき みづほ、合格時14歳)は愛知県出身。…
    313キロバイト (35,115 語) - 2024年2月4日 (日) 11:34



    (出典 sakurazaka46.com)


    いつも幸阪茉里乃がイケメンメンバーたちに寄り添っている様子を見ると、彼女は本当に優しい人なんだなと感じます。その優しさが彼女の魅力の一つであり、ファンの心を掴んで離さないのですね。

    <このニュースへのネットの反応>









    オススメ記事


    この記事へのコメント

    コメントを残す
    コメント大歓迎です!
    不適切なものは削除や編集する場合があります。
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ページトップへ戻る