2024年02月07日 10:01


     imaseが、新曲「恋衣」を配信リリースし、ミュージックビデオを公開した。

     新曲「恋衣」は、キリン午後の紅茶』の「さむいのに あたたかい ミルクティーのうた」キャンペーンソングとして、キャンペーン参加者が詠んだ「寒い冬の日に飲む、あたたかいホットミルクティー」をテーマとする短歌のフレーズから着想を得て書き下ろされた楽曲。カントリーを基調としたサウンドストリングスが特徴的な楽曲で、この冬を優しく彩る切なくも温かい、淡いラブソングに仕上がっている。

     MVには、山崎天(※)(櫻坂46)が出演。吹奏楽部に所属し大会の本番に向けて練習に打ち込む、等身大の高校生の日常を演じており、白い息が出るほど寒いとある冬の朝の河川敷を舞台に、ホットミルクティーを通じて、気持ちまであたたかくなるワンシーンが描かれた。なお、imaseも犬の散歩をしている通行人として、カメオ出演している。


    ◎山崎天(櫻坂46コメント
    今回、私は吹奏楽部に所属している高校生を演じさせていただきました
    大会に向けて日々練習に励む中での友達とのすれ違いや、変わらない友情などが描かれています。
    撮影した日は本当に寒かったのですが、そんな中で飲む午後の紅茶 ミルクティーがあたたかくて美味しくてすごく救われました。
    私自身、普通の高校生活を送る事が出来なかったので、撮影中は等身大の自然な姿でいる事が出来てすごく楽しかったです。
    完成した作品を観て心がもの凄くあたたまりました。
    まだまだ冷え込む時期なので、午後の紅茶 ミルクティーを飲んで「恋衣」を聴いてあたたまっていただけたら嬉しいです!

    ◎映像情報
    YouTube『【imase】恋衣(MV)』
    https://youtu.be/qbqZE0iBDx4

    リリース情報
    シングル「恋衣」
    2024/2/5 DIGITAL RELEASE
    https://imase.lnk.to/koigoromoPR

    ※山崎天の「崎」は、たつさきが正式表記。

    imase、山崎天(櫻坂46)出演&自身もカメオ出演する「恋衣」MV公開


    (出典 news.nicovideo.jp)

    山﨑 (やまさき てん、2005年〈平成17年〉9月28日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・櫻坂46(欅坂46)のメンバー、『ViVi』の専属モデルである。大阪府出身。Seed & Flower合同会社所属。身長168.4 cm。血液型はA型。愛称は、ちゃん。…
    78キロバイト (10,389 語) - 2024年2月6日 (火) 01:40



    (出典 finns2go.com)


    「「恋衣」のMVを見た瞬間、一気に心が温かくなりました!IMASEさんの優しい歌声と山崎天さんの可愛らしい表情が絶妙にマッチしています。何度もリピートしてしまうほど癒される作品ですね。二人の共演がますます楽しみになってきました!」

    <このニュースへのネットの反応>









    オススメ記事


    この記事へのコメント

    コメントを残す
    コメント大歓迎です!
    不適切なものは削除や編集する場合があります。
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ページトップへ戻る