2024年02月08日 20:20


    2月5日櫻坂46守屋麗奈Instagramを更新した。

    【写真】寄り添い笑顔を見せる2SHOTなどを公開

    守屋は、自身のInstagramアカウントにて「大好きなゆいさんの卒業コンサート」「約8年半、本当にお疲れさまでした。 そして私たち後輩にかっこいい背中をたくさん見せてくださりありがとうございました」とコメントすると、1月31日2月1日国立代々木競技場第一体育館にて行われた卒業コンサートをもってグループから卒業した小林由依と抱き合って笑顔を見せた写真などを公開。

    続けて「最後に一緒にパフォーマンスできた桜月は私にとって大切なものになりました」「#大好きな先輩 #偉大な先輩」などとハッシュタグを交えて、自身がセンターを務める楽曲「桜月」について綴ると、ステージSHOTも公開していた。

    この投稿に対し、SNS上のファンからは「写真良すぎます」「めちゃくちゃ可愛いな」「素敵すぎる」「卒業後も仲良くして欲しい」「美しい推しメン」などの反響が寄せられている。

    櫻坂465thシングル表題曲「桜月」でセンターを務めるなど、人気メンバーとして活躍中の守屋。昨年はNetflixで配信中のドラマ『離婚しようよ』にも出演し女優としても活動している他、TBS系ラヴィット!』では、月曜日金曜日の全曜日に出演する“グランドスラム”を達成するなど、バラエティ番組にも活躍の幅を広げている。

    櫻坂46守屋麗奈、“偉大な先輩”小林由依を見送った卒コンステージSHOTに反響「良すぎます」「美しい」


    (出典 news.nicovideo.jp)

    守屋 麗奈(もりや れな、2000年〈平成12年〉1月2日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ・櫻坂46のメンバー。東京都出身。Seed & Flower合同会社所属。身長154 cm。血液型はAB型。 2000年1月2日、東京都で生まれる。…
    21キロバイト (2,729 語) - 2024年1月25日 (木) 08:17



    (出典 www.keyakizaka46.com)


    櫻坂46の卒コンステージは本当に感動的でしたが、特に守屋麗奈の姿には心を奪われました。小林由依さんを見送る彼女の表情には濃い感情が込められており、その美しさにただただ見惚れてしまいます。彼女の一生懸命さと愛情が伝わってきて、本当に素晴らしいです。

    <このニュースへのネットの反応>









    オススメ記事


    この記事へのコメント

    コメントを残す
    コメント大歓迎です!
    不適切なものは削除や編集する場合があります。
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ページトップへ戻る