2024年03月28日 06:38



    櫻坂46

    櫻坂46が8thシングル・BACKSメンバーによる“BACKS LIVE!!”の開催を発表した。千葉県・幕張イベントホールで5月9日・10日の2デイズで行われる。現在開催中の「櫻坂46 4th ARENA TOUR 2024新・櫻前線 -Go on back?-」の神奈川ぴあアリーナMM公演の2日目のアンコールで発表となった。

     櫻坂46は7thシングルより選抜メンバーとBACKSメンバーに分かれたフォーメーションを組んでおり、今回の“BACKS LIVE!!”は2月に発売となった8thシングル『何歳の頃に戻りたいのか?』のBACKSメンバーによるものとなる。BACKSメンバーによる楽曲「油を注せ!」はMusic Videoが100万回再生を突破したりと、櫻坂46のグループとしての力強さが感じられる。この楽曲でセンターを務めた武元唯衣は「櫻坂のチーム力を、“BACKS LIVE!!”でも凄いなと思ってもらえるようなライブにしたいと思っています!“BACKS LIVE!!”としての新境地も必ずお見せしますのでお楽しみに!」とライブ開催への意気込みを語った。

     櫻坂46は2月に発売した8thシングル『何歳の頃に戻りたいのか?』も各チャートにて1位を席巻し、「櫻坂46 4th ARENA TOUR 2024新・櫻前線 -Go on back?-」では全国の会場で櫻を咲かせてきた。追加公演として6月には東京ドーム公演・2デイズを発表しており、“BACKS LIVE!!”を経てより深まった絆でどのような姿を魅せてくれるのか楽しみだ。

    ライブ情報

    8th Single BACKS LIVE!!

    2024年5月9日(木)・10日(金) 千葉県・幕張イベントホール
    チケット情報 FC先行:4月1日12:00〜4月7日23:59



    (出典 news.nicovideo.jp)

    over!』から櫻エイトを廃止した。 ^ 表題曲3列目のメンバーは、カップリング曲3列目のメンバーとともに「BACKSメンバー」と呼ばれる。『BACKS LIVE!!』ではBACKSメンバーのみが出演する。7thシングル『承認欲求』から選抜制となったため、表題曲3列目のメンバーは「選抜メンバー」と呼ばれるようになった。…
    315キロバイト (35,179 語) - 2024年3月18日 (月) 09:29



    (出典 mdpr.jp)


    「櫻坂46のBACKS LIVE!!開催決定、とても嬉しいです!新境地も見せてくれるとのことで、楽しみにしています。彼女たちのパフォーマンスはいつも素晴らしいので、今回もきっと素晴らしいステージになること間違いなしですね!」

    <このニュースへのネットの反応>







    オススメ記事


    この記事へのコメント

    コメントを残す
    コメント大歓迎です!
    不適切なものは削除や編集する場合があります。
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ページトップへ戻る