2024年03月29日 07:44


     女優の比嘉愛未が28日、自身のインスタグラムを更新し、アイドルグループ・櫻坂46のライブへ参戦したことを報告した。写真には藤吉夏鈴ら、ドラマ『作りたい女と食べたい女』(NHK総合)で共演したメンバーの姿がある。

    【写真】櫻坂46ライブへ参戦した比嘉愛未ら 終演後の藤吉夏鈴の姿も

     「非常にハピネスでした つくたべチームで@fujiyoshi.karin ちゃんの応援へ かりんりんかっこよかった〜」とつづった比嘉。櫻坂46は26、27日に神奈川県ぴあアリーナMMにて「4th ARENA TOUR 2024 新・櫻前線 -Go on back?-」の神奈川公演を行なっており、比嘉はこのライブに参戦したようだ。

     写真には比嘉、ライブ後の藤吉のほか、『作りたい女と食べたい女』で共演した西野恵未、ともさかりえが藤吉の「推しメンペンライト」を手に笑顔を見せている。

     ドラマが最終回を迎えた後にも集結したキャストたちにファンは歓喜。投稿には「つくたべチーム仲良しで嬉しい」「つくたべメンバー揃ってて最高です」「つくたべメンバーかわいい みんな揃って推し活楽しそう」などのコメントが寄せられている。

    引用:「比嘉愛美」インスタグラム(@higa_manami)

    比嘉愛未  クランクイン!


    (出典 news.nicovideo.jp)

    この項目では色を扱っています。閲覧環境によっては、色が適切に表示されていない場合があります。 藤吉 夏鈴(ふじよし かりん、2001年〈平成13年〉8月29日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ・櫻坂46のメンバーである。大阪府出身。身長165.1 cm。血液型はA型。…
    26キロバイト (3,328 語) - 2024年3月24日 (日) 03:16



    (出典 www.keyakizaka46.com)


    「比嘉愛未ちゃんと藤吉夏鈴ちゃんの共演、素敵なコンビネーションだったんじゃないでしょうか?踊りも歌も本当に魅力的だったと思います!」

    <このニュースへのネットの反応>







    オススメ記事


    この記事へのコメント

    コメントを残す
    コメント大歓迎です!
    不適切なものは削除や編集する場合があります。
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ページトップへ戻る