2024年04月02日 10:00


    3月31日日本テレビ系行列のできる相談所』に、日向坂46佐々木久美佐々木美玲が出演した。

    【関連】日向坂46佐々木久美櫻坂46卒業の小林由依ラストステージに感慨「ずっと忘れずに…」

    今回番組では、“大人気グループが一挙集結”として、日向坂46のほか、なにわ男子、&TEAM、Kep1erのメンバーらが出演した。

    この中で、“妬んでいるグループ”というトークテーマで、なにわ男子と音楽番組で共演した際に衝撃を受けたという佐々木久美は、「全員目からキラキラキラって出てる気がして」「なんでこんなにキラキラしてるんだろうって」と発言。佐々木美玲も「見習いたいです。どうやって出しているのか」とコメントしていた。

    その後、佐々木美玲は、Kep1erや&TEAMも妬んでいるとして、韓国アイドルの多くが宿舎でメンバーと共同生活をしていることについて「私もみんなと一緒に住みたいです」と話し、佐々木久美も「ケンカしたい」「ケンカしたことなくて、ガチの。一緒に住んでケンカしたい」と、メンバーとのケンカに憧れていることを明かしていた。

    日向坂46佐々木久美、K-POPアイドルたちの“共同生活”文化に憧れ?「「私もみんなと一緒に住みたい」


    (出典 news.nicovideo.jp)

    佐々木久美 佐々木久美 (ミュージシャン) - 日本の歌手・スタジオ・ミュージシャン 佐々木久美 (アイドル) - 日本のアイドル、ファッションモデル、女性アイドルグループ日向坂46のキャプテン このページは人名(人物)の曖昧さ回避のためのページです。同名の人物に関する複数の記事の水先案内のために、…
    421バイト (97 語) - 2023年1月28日 (土) 07:32



    (出典 www.hinatazaka46.com)


    「K-POPアイドルたちの共同生活って楽しそうだな。みんなで一緒に食事を作ったり、練習したり…素晴らしい仲間達と一緒に暮らすことができたら、きっと成長できるし、毎日が充実するだろうね」

    <このニュースへのネットの反応>







    オススメ記事


    この記事へのコメント

    コメントを残す
    コメント大歓迎です!
    不適切なものは削除や編集する場合があります。
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ページトップへ戻る