2024年04月12日 18:30


     「櫻坂46」の藤吉夏鈴さんが主演を務める映画「新米記者トロッ子 私がやらねば誰がやる!」の追加キャストが発表されました。

    【画像あり】キャストコメント

     高校の新聞部が舞台となる同作。誰しもが人生で経験するであろう“学校”という社会の縮図の中の“はしっこ”で奮闘し、部員たちが大人たちの闇を暴いていく……という、“正義”や“善悪”とは何かを問いかける“社会派”青春エンターテインメントとなっています。

     映画初主演の藤吉さんは私立櫻葉学園高校新聞部の新米記者“トロッ子”こと所結衣を演じる他、高石あかり(高ははしごだか)さん(杉原かさね役)、久間田琳加さん(西園寺茉莉役)、中井友望さん(恩田春菜役)の出演が発表されています。

     追加キャストとして今回発表されたのは、綱啓永さん、高嶋政宏(高ははしごだか)さん、外原寧々さん、ゆうたろうさん、筧美和子さん、石倉三郎さんの6人。

     綱さんは元文芸部で物語が動き出すキーマンとなる松山秋を、高嶋さんは私立櫻葉学園の理事長・沼原栄作を演じます。

     外原さんが演じる片岡姫香は、文芸部部長の西園寺に憧れる文芸部副部長という役どころです。

     ゆうたろうさん扮(ふん)する田島は、ドローンを操作して新聞部にも協力する生徒。

     筧さんは私立櫻葉学園で体育教師からのセクハラ被害にあう教師・山内を、石倉さんは閉業した印刷所の社屋を新聞部に部室として貸している人物・山本を演じます。

     映画「新米記者トロッ子 私がやらねば誰がやる!」は8月9日公開です。

    映画「新米記者トロッ子 私がやらねば誰がやる!」は8月9日公開


    (出典 news.nicovideo.jp)

    この項目では色を扱っています。閲覧環境によっては、色が適切に表示されていない場合があります。 藤吉 夏鈴(ふじよし かりん、2001年〈平成13年〉8月29日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ・櫻坂46のメンバーである。大阪府出身。身長165.1 cm。血液型はA型。…
    27キロバイト (3,329 語) - 2024年4月11日 (木) 01:35



    (出典 www.keyakizaka46.com)


    この追加キャストでさらに豪華な顔ぶれとなった映画「新米記者トロッ子」、ますます楽しみが増えてきました!藤吉夏鈴さんと共に、新たなドラマが生まれること間違いなしです。

    <このニュースへのネットの反応>







    オススメ記事


    この記事へのコメント

    コメントを残す
    コメント大歓迎です!
    不適切なものは削除や編集する場合があります。
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ページトップへ戻る