2024年04月16日 23:00


    6月号の表紙を飾ってくれたのは、39歳にして、飾らないピュアなオーラを放つ、俳優の松本まりかさんです。

    透き通るような肌、一切のむくみを感じさせないスレンダーなボディの持ち主の松本さん。

    「実は、VOCEの初表紙の撮影に臨むべく、直前に”弾丸美容旅”をしてきたんです。自分にとってベストな状態で臨めるようにするための準備をすることが、私の最低限の仕事でもあるので、できる限りのことはしたいんです。美容に詳しいMEGUMIさんに教えていただいた美容スポットなどをまわって、日帰りするつもりだったのですが、飛行機を乗り過ごしてしまい、1泊してきました(笑)」と、努力家で真面目でありながらも、チャーミングな一面も垣間見えるエピソードも語ってくれました。


    「理想は美しく生きることをすべての基準にできる人でありたい」という松本さんがたどり着いた、美へのアプローチ方法やインナービューティのために厳選した食材などの私物も披露してくれましたので、ぜひ誌面をご覧ください。

    「ひとりでいるときこそ、かっこよくありたい」

    そんなモットーを持つ松本さんの、まるで武士のように研ぎ澄まされた美容道、必見です!


    VOCE読者の皆さん、お待たせしました!

    ソロアーティストとして始動後、初の主演ドラマ『君が獣になる前に』が絶賛放送中の俳優・北山宏光さんが登場です!

     

    “人間の獣性”という難しいテーマをはらむドラマへの意気込みから北山さんの「信念の新境地」をバチバチに感じるインタビューとなりました。

    撮影では、今回演じる“神崎”の憂いや葛藤を感じさせるアンニュイな表情で、北山さんならではの深い色気が溢れ出るカットにスタッフからも歓声が。 

    インタビューでは、ホスピタリティ溢れるトークが炸裂! 久しぶりの本誌出演にあたり、「(以前に出演していた連載で)シートマスクをつけたセルフィーを送ったことを覚えてますよ! また呼んでくださってありがとうございます」と笑顔。「VOCEのみんな、ただいま~!」の一言もいただきましたよ!


    美容事情についても最近アップデートがあったようで「ハワイに行ったときに水が合わなくて肌が荒れそうになったんだけど、三宅健くんに教えてもらったスキンケアを試してみたら、まったくしみなくて感動。一式買っちゃいました!」と話してくれました。

    本誌ではドラマのキーワードにちなんだQ&Aも掲載。「欲望に忠実なほう?」「今一番強い〇〇欲は?」など、気になる回答はぜひ本誌をチェックしてください!


    都内某所に田村保乃さん、森田ひかるさん、守屋麗奈さんという櫻坂46の仲よし3人組がこっそり集まりました。

    その名も「美オタの秘密のお泊まり会」。レギュラーモデルの田村さんはもちろんですが、他のお二人もかなりな美容好きとの噂をキャッチ。夏の美容シーズン直前、コスメの新色やスキンケア、はたまた美容家電に至るまでガッツリ試していただきました。


    「この3人って集まると中学生みたいなことで笑い転げてるよね」(森田)「櫻坂の初めの頃なんてしょっちゅう夜中まで話してた」(田村)「今でも地方に行くときはそんな感じだよね」(守屋)。そう話しているときの3人の体はほぼ密着! お互いを触りあってはじゃれあう距離感。


    お泊まり会ということで私物のコスメも持ってきていただきましたが、3人ともそれをひとつひとつ説明してくださるときの熱量がすごく、取材時間が足りなかったほど。すべてご紹介できなかったのが心残りです。

    これを読めば櫻坂46の人気者3人の仲のよさがわかるだけでなく、アイドルとしていかに透明感をキープし続けているか、その苦労と秘訣もわかるという、読み応えのあるページになっています。


    • 出口夏希がまとう夏の最旬コスメ

    俳優の出口夏希さんが夏の新色コスメを使った巻頭メイクページに登場! 

    ラベンダー、オレンジ、ピンクの3色を主役にしたメイクでさまざまな表情を見せていただきました。


    ドラマや映画など複数作品で大活躍の出口さんですが、撮影現場では疲れを見せることなく、常にはじけるような笑顔で現場を盛り上げてくれました。最旬の「夏色ナツキ」をお楽しみに!


    • 田中圭、初挑戦の水引アートに大苦戦?!

    田中圭さんの大人気連載「オトナの休日」。

    今回の撮影では水引アート”に初挑戦! 日本の伝統工芸品でありながら、今やアートとしても脚光を浴びている水引。初挑戦ということで、初心者にもやさしい“箸置き”作りにトライしていただきました。


    約2年近く続いているこの連載で、今までなんでも器用にこなしてきた圭さんですが、「これまで体験させていただいた何より、難しかった気がする」と珍しく苦戦! それでも真剣に制作を続け、とっても素敵な箸置きが3種類も完成! 奮闘する圭さんをぜひVOCE6月号でチェックしてください!


    • 〈通常版特別付録〉1.透明感コンプリートBOX2.アクセーヌ人気の日焼け止め3品塗り比べBOX

      〈Special Edition特別付録〉ファチュイテ スピード透明感2点セット

    VOCE6月号

    ●通常版

    【特別付録】

    1.友利新先生の最新ブライトニング術を体験! 透明感コンプリートBOX

    〈FAS 〉ザ クリア クレンジングジェル ミニチューブ1本(約2回分)

    マイルドなピーリング効果があるので、メイク汚れを落としながら不要な角質まで洗浄。

    〈ラ ロッシュ ポゼ 〉メラ B3 セラム ミニチューブ1本(約8回分)

    18年かけて研究開発した最新の独自成分や、高濃度のナイアシンアミド、レチノール誘導体を配合。

    〈エスティ ローダー〉マイクロ エッセンス ローション フレッシュ SF(2包)

    皮膚のバリアを強化して、外的ダメージに対する抵抗力を高めてくれる乳酸桿菌発酵液を配合したローション。

    〈アスタリフト〉ホワイト ジェリー アクアリスタ(1包)

    独自技術でナノ化したアスタキサンチン配合。洗顔後すぐに使うことで、その後の化粧水の浸透も高めてくれる。

    ダーマレーザースペクター〉ウルセラCMAX(1包)

    ビタミンCを高濃度に配合している、毛穴悩みのスペシャリストとも称されている人気美容液。

    〈オルビス〉アドバンスド ブライトニング セラム〈医薬部外品〉(1包)

    美白有効成分のm-ピクセノールの働きで、メラニンの塊を居座らせないようにしつつ、肌そのものも健やかに。

    クレスク by アスタリフト〉スムースフィット マルチシールド(1包)
    肌のゆらぎの原因となる“花粉爆発”からもプロテクト。紫外線吸収剤無添加、無香料、無着色、パラベン無添加。


    2.アクセーヌ人気の日焼け止め3品塗り比べBOX

    (1)スーパーサンシールド ブライトヴェール 01 ピンクベージュ ミニチューブ1本(約10回分)

    肌に血色感をプラスして、やわらかそうなピュア肌に!

    (2)スーパーサンシールド ブライトヴェール 02 クリームベージュ ミニチューブ1本(約10回分)

    肌の赤みを補整して、素肌が輝くような自然な仕上がりに!

    (3)スーパーサンシールド ブライトフィット 01 02 クリームベージュ(2包)

    顔にもボディにも心地よくフィットするスキンケア感覚の美肌乳液。


    【貼り込み付録】

    ランコム〉ジェニフィック アドバンスト N(2包)

    ランコム〉タンイドル ウルトラ ウェア リキッド N BO-02(1包)

    ●Special Edition

    ファチュイテ スピード透明感2点セット
    (1)ブライテスト ファーストエッセンスa(1包)

    ファチュイテの人気No.1アイテム・高機能ブースター美容液が進化。即効力が自慢のくすみの生成ステップがパワーアップし、透明感を左右する毛穴もキュッとする新機能を搭載した最新版の実力を付録でご堪能あれ!

    (2)ファチュイテ リニューアレイジ グロウマスク(1枚)

    美容のプロたちからも度々“キーマン”としてピックアップされる神シートマスク。ネックケアまで網羅できる仕様も人気の理由。生まれ変わるような明るさとハリ感の世界にどっぷり浸って。


    • 商品情報

    VOCE6月号(通常版)
    VOCE6月号(Special Edition)

    月号:VOCE 2024年6月号

    価格(税込):通常版 950円/Special Edition 950円

    表紙:松本まりか〈通常版〉/田中樹(SixTONES)〈Special Edition〉

    発売日:2024年4月22日⾸都圏基準

    発行元:株式会社講談社

    ■VOCE(ヴォーチェ)ウェブサイト

    https://i-voce.jp

    ■インスタグラム公式アカウント

    vocemagazine(https://www.instagram.com/vocemagazine/

    ■X(旧Twitter)公式アカウント

    @iVoCE(https://twitter.com/iVoCE

    ■YouTube「VOCEchannel」

    https://www.youtube.com/user/VOCEchannel

    ■TikTok公式アカウント

    https://www.tiktok.com/@voce_magazine

    配信元企業:株式会社講談社

    企業プレスリリース詳細へ

    PR TIMESトップへ



    (出典 news.nicovideo.jp)


    (出典 idolnewsmatome.blog.jp)


    櫻坂46の仲良し3人組の登場も嬉しいですね。彼女たちの絆が彼らのパフォーマンスにどのような影響を与えるのか、楽しみにしています。

    <このニュースへのネットの反応>







    オススメ記事


    この記事へのコメント

    コメントを残す
    コメント大歓迎です!
    不適切なものは削除や編集する場合があります。
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ページトップへ戻る