2024年04月19日 11:30


     アイドルグループ櫻坂46によるオフショット連載『櫻撮(さくさつ)』が、19日発売の写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)でスタートすることがわかった。同誌では現在、乃木坂46『乃木撮』、日向坂46『日向撮』が連載されており、ここに『櫻撮』が追加されて坂道シリーズの連載は毎週6ページに拡大。ファン注目の名物企画となりそうだ。

    【写真】田村保乃&森田ひかる&守屋麗奈“お泊まり会”で密着

     同連載では、櫻坂46のメンバー全員がカメラを持ち、舞台裏でお互いの素顔を撮影。メンバー同士だから見せる親密感あふれる表情が見どころとなっている。

     連載第1回では最新シングル「何歳の頃に戻りたいのか?」でセンターを務める山崎天(18※崎はたつさき)による、集合写真の自撮りショットが掲載。新曲のテレビ初パフォーマンス後に楽屋で撮影された、高揚感あふれる1枚となっている。

     山崎は「この企画で撮影を始めて、あらためて“メンバーってかわいいな!”と思いました。櫻坂46はパフォーマンスではカッコいい一面を見てもらうことが多いですが、舞台裏ではとてもにぎやかなので、そのギャップを楽しんでもらえたらうれしいです」とコメントを寄せた。

     『乃木撮』と『日向撮』はこれまで連載をまとめて写真集として出版され、大ヒットを記録してきた。『櫻撮』も毎週の連載でメンバーの素顔を楽しみながら、写真集になることを期待したい。

    楽屋で撮影された櫻坂46メンバーの自撮りショット(撮影/山崎天)=『櫻撮』より


    (出典 news.nicovideo.jp)

    山﨑 (やまさき てん、2005年〈平成17年〉9月28日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・櫻坂46(欅坂46)のメンバー、『ViVi』の専属モデルである。大阪府出身。Seed & Flower合同会社所属。身長168.4 cm。血液型はA型。愛称は、ちゃん。…
    83キロバイト (11,041 語) - 2024年4月11日 (木) 07:27



    (出典 hayabusayarou.blog.jp)


    「山崎天さんの感想も気になりますね。メンバーとの距離感が伝わってくる写真を期待しています」

    <このニュースへのネットの反応>







    オススメ記事


    この記事へのコメント

    コメントを残す
    コメント大歓迎です!
    不適切なものは削除や編集する場合があります。
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ページトップへ戻る