2024年05月15日 10:00


     2023年10月から休養していた「櫻坂46」の小池美波さんが5月13日、ブログを更新。活動再開を発表しました。6月26日発売の9thシングル「自業自得」から活動に参加します。

    【画像】小池さんのブログ写真

     小池さんは体調不良により2023年10月から休養。その後もしばらくは、本人の希望によりブログの更新が続いていたものの、同年12月にパニック障害を公表。12月11日更新のエントリをもって、ブログの更新も休止すると発表していました。

     2024年5月13日のエントリで、小池さんは休養中の心境について「いつもなら当たり前に出来ていたことが突然出来なくなり、これからへの不安な気持ちと生きた心地がしない日々が続き外から櫻坂を見ている時も自分の現状がどうしても難しく、厳しく、櫻坂にもう戻れないかもしれないと感じていました」と吐露。

     しかし、休養期間中もファンから届くメッセージに目を通して「ゆっくりと復帰出来るように頑張ろう、と前向きに感じられるようになっていきました」と心境の変化があったと振り返りました。また、ライブMC中のメンバーから受け取った「櫻坂は誰も置いていかない」という温かい言葉や、周囲からのサポートを経て、小池さんは「最近は体調もかなり良くなりました。少しずつではありますが、出来ることも増えてきました。自分の中でゆっくりと櫻坂でもう一度、頑張りたいと思う気持ちがどんどん膨らみました」と現在の体調について明かしています。

     「元気にはなりましたが、まだ不安な気持ちはあるのでゆっくりゆっくりな部分はあるかもしれません。皆さんにもお力を借りる時もあるかもしれません。でも自分に今できる事は精一杯頑張ります」と伝えた小池さん。ファンからは「おかえりなさい ずっと待ってました!!」「おかえり! そして、ありがとう」「ゆっくり無理せず楽しく活動してください。笑顔が見られるのを楽しみに待っています」など、コメントが寄せられています。

    画像は小池美波Instagramから。2023年7月の投稿より


    (出典 news.nicovideo.jp)

    画像提供依頼:顔写真の画像提供をお願いします。(2022年5月) 小池 美波(こいけ みなみ、1998年〈平成10年〉11月14日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ・櫻坂46のメンバーである。兵庫県西宮市出身。 Seed & Flower合同会社所属。身長158.5 cm。血液型はB型。…
    36キロバイト (4,543 語) - 2024年5月14日 (火) 02:36



    (出典 matome.naver.jp)


    小池美波ちゃん、おかえりなさい!体調が良くなったとのことで本当に安心しました。これからも無理せず、自分のペースで活動してくださいね。

    <このニュースへのネットの反応>







    オススメ記事


    この記事へのコメント

    コメントを残す
    コメント大歓迎です!
    不適切なものは削除や編集する場合があります。
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ページトップへ戻る